• 埼友クリニック|越谷泌尿器科・内科

最新のレイアウトからサイトを作成

最終更新: 7分前

全8種類のレイアウトをご利用いただけます。[設定] > [レイアウト] からポストカードのスタイルのレイアウトや、全記事をスクロールダウンしながら読んでいくレイアウトなど、お好みに応じた様々なレイアウトをご利用いただけます。

全てのレイアウトに SNS ボタンがデフォルトで設置されているので、読者は Facebook や Twitter などのソーシャルメディアで記事を簡単にシェアしたりできます。


作成のヒント:

ホームページとカテゴリーページのレイアウトを選択できますので、それぞれに異なったレイアウトを利用し、より魅力的なサイトを作成しましょう。


レイアウトの設定方法:

1. [設定] > [レイアウト]

2. [レイアウト] > [トップページ] と [カテゴリーページ] からそれぞれレイアウトを選択してください。


最新記事

すべて表示

越谷泌尿器科・内科受診患者様へお願い

当院では新型コロナウイルス感染に対する診療体制が整っていないため、37℃以上の発熱のある初診患者様の診療をお断りしております。 また、当院かかりつけの患者様におきましても2週間以内の新型コロナウイルス感染症に罹患した方、濃厚接触のあった方の診療をお断りしております。(37℃以上の発熱や、咳嗽・くしゃみなどがひどい方の診療をお断りする場合もございます。) ただし、当院かかりつけの患者様の場合は、電話

入院患者様への面会禁止につきまして

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染予防のため、明日、1月7日(木)から入院患者様への面会(ご家族も含む)を禁止と致します。 (主治医や病棟から来院の依頼がある方は除きます) 皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。 埼友クリニック 院長 越谷泌尿器科・内科 院長

1月2日の休日診療に来院される患者様へ

新型コロナウイルスの診断に用いられるPCR 検査は、感染防止措置が整えられている一部の医療機関でしか検査をすることはできません。 当院では、新型コロナウイルスの検査(PCR 検査)が実施できる遺伝子検査機器がありません。したがって、当院で新型コロナウイルスの検査はできません。ご了承ください。 埼友クリニック 院長

埼友クリニック / 越谷泌尿器科・内科

〒343-0823 埼玉県越谷市相模町3-217-1

埼友クリニック

越谷泌尿器科・内科